カメマルシェ@春日井あい農パーク

こんにちは、妻の もっち です。

まずは、この間のお礼を。

鳥フェス名古屋2日間、お越しくださった皆様、作品をお迎えいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

特に1日目は休む暇もないほど忙しくしていました。こんなこと初めてだったので焦りました…!!

来場者が多かったこともありますが本当にありがたい2日間でした!

多忙な2日間が終わって、帰って来たら晩御飯や家事など適当に済ませて2人とも早々に寝てしまいました。私は翌日も朝からパートがあったので身体中が痛いまま出勤しましたが (私はスーパーのパートと刺繍屋で兼業しています)午後はまたずっと寝てしまいました。

鳥フェス名古屋2026私たちのブースの様子

たまたま昔の仕事の後輩ちゃんに手伝ってもらえたのでとても助かりました。

そして・・・休んでいる暇はないのです。

タイトルのイベント出店のお知らせです!

カメマルシェ

5月23日(土) 10:00-16:00  

雨天決行 入場無料  

(私たちの物販は管理棟という屋内です)

場所:あい農パーク春日井 

愛知県春日井市西尾町字西番場6-50

https://kasugai-nougyoukouen.jp

Instagram@kasugai.nougyoukouen

別件でオーダーも入っているのに新しい亀作品がまだ… 一個もできてません… ヤバイ!

今日も刺繍データを作っては、次の刺繍の下絵を描いてを交互にやっています。

とりあえず最近できあがった刺繍データはこちらのふたつ。

ニホンイシガメです。

同じ下絵からサイズのとタッチの違う刺繍を2つ作ってみました。

初めての試みですがどうでしょう?

これからTシャツや帽子に縫ってみる予定です。

どんなアイテムが出来上がるのか?

私はファッションセンスがいまいちなので、服好きおしゃれ好きな夫とよく相談しながら決めていきたいと思います。

ということで怒涛の5月を過ごしている私たちです。カメマルシェまであと2週間・・・!

なんとか駆け抜けてみせます!

では23日カメマルシェ、お近くのかたは是非遊びにきてくださいね!


トップへ戻る